お問い合わせ

【コンサルティングに関するお問い合わせ
コンサルティングの内容、実施スタイル、料金・期間、あるいはマーケティングに関する疑問など何でもお気軽にお問い合わせください。「新規事業を始めるためマーケティングを強化したい」「ブランディングに迷っている」「PRを始めたい」など、漠然とした内容でも構いません。初回のご相談(1時間~1時間半程度の面談)は無料です。また、3~4回のコンサルティングで様子を体験して頂く「お試しコンサル」も承っていますので、ご希望の企業様はその旨をお伝えください。

パッケージプランに関するお問い合わせ】
ご希望のプランをお選び頂いたうえで、その部分に関する悩みや疑問など「現在の状況」をご記入ください。判断がつかない場合は「分からない」で構いません。なお、各プランは業種や企業規模によっては回数や手法が変更になる場合があります。この点に関しては事前のご相談にて決定します。プランの進め方を収めた「マーケティングブック」をご希望の企業様は、その旨をお伝えください。


戦略を立て直す部署を立て直すブランドを立て直す売り場を立て直すマーケティングドックアイデア発想セミナー

【ライティングに関するお問い合わせ】
「企業ストーリー」「商品ストーリー」「人物ストーリー」とも、文章にしたい内容・用途・伝えたいイメージなどを自由にご記入ください。必要に応じてご相談の機会を設けます。ライティング事例をご覧になりたい場合は「サンプル希望」にチェックを入れてください。雑誌の掲載コラムなどをお送りします。「ライティング指導/文章講座」はケースバイケースで承っていますので、ご希望の企業様はその旨をお伝えください。その他、料金に関することなど何でもお気軽にお問い合わせください。


企業ストーリー商品ストーリー個人ストーリーライティング指導/文章講座サンプル希望

PAGE TOP